★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

やっぱり家が一番ね。

久しぶりの横浜〜。三連休のど真ん中、横浜中華街、赤レンガ倉庫、山下公園とかなりの混雑。

f:id:ayako312:20160320222328j:image

テッテケテッテケご機嫌さんな感じで歩いてます。

f:id:ayako312:20160320222830j:image

仕事で行くみなとみらいの街、山下公園から見るとちょっと違う景色に見えるね。

陽気が良く、寒くも暑くもないので本当にお散歩日和。「かわいい〜」といろんな人が声をかけてくれるけど、久しぶりの横浜を満喫したいのか、愛想があまりよくない。
しかし、このワンコ、ただ者ではない。えらいべっぴんさんのお母さんが寄ってきたら、めっちゃ尻尾振って寄って行きましたよ。

赤レンガ倉庫まで歩いて行ったけど、人が多く途中で引き返しました。

f:id:ayako312:20160320222752j:image

中華街の高級店以外は、ワンコOKのお店が多いので助かる!

f:id:ayako312:20160320223053j:image

これで、850円。めっちゃ美味しい訳じゃないけど、許せる価格やな。

最後は、元町散歩。
いつもの、ラムボールとウチキパンに寄っておしまい。

今日1日歩いた歩数は10,000歩を超えてます。

f:id:ayako312:20160320223312j:image

グロッキー!
横浜は楽しいけど、疲れたワン。
やっぱり家が一番ね〜と思ってるみたいな感じ。


平凡な1日でした。