★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お気に入り入りイタリアン@マニラ

無事マニラから帰国しました。仕事で行ってるから楽しい時間はなくて当たり前やねんけど、ディナーはやっぱり楽しみ❤️
と、その前に、最後の日の午前中は、現地のコンタクトセンターに携わる人が50人以上集まり、うちのBOSSの講演、ディスカッションなどのフォーラムを開催。日本人はシャイだから、なかなか手を挙げて質問したりせーへんけど、現地の人は積極的やね。1時間の質疑応答もあっという間。

f:id:ayako312:20150524215314j:image

日本語ペラペーラの人も多いし、すごいでフィリピン。もう日本が負ける日は近いよ…ほんま。

さて、ディナー。

f:id:ayako312:20150524214009j:image

ここはホテルから車で10分ぐらいのイタリアンレストラン「カルーソ」。マニラ出張時は、必ず行きます。一昨年来たときは、ミスインターナショナルに出た人たちと一緒やったよ。
現地では一番二番のレストランやで。

f:id:ayako312:20150524214301j:image

最後の夜やし、それまでマンゴージュースを飲んでたスタッフたちもそれぞれビールやカクテルを注文して、リラックス。私は白ワインにしたよ。

f:id:ayako312:20150524214429j:image

これがね、生ハムメロンではなく、生ハムマンゴー。おいすぃい。

f:id:ayako312:20150524215552j:image

最後やし、ご一緒したクライアントさんも「あれも食べたい、これも食べたい」状態で注文しまくり。
これ以外にカルパッチョと生肉のサラダもな。

f:id:ayako312:20150524215833j:image

パスタは各自好きなものを選んだ。一昨年来たときは、カルボナーラをいただいたので、今回は他のものにチャレンジ。
海老かカニか…と思って、海老のなんちゃらを注文したら、ちょっとイメージと違った。海老の姿そのまんまを想像してたんやけどね。
でもこれもアタリ!めちゃ美味しい。

f:id:ayako312:20150524220059j:image

いやいやいや。誰ー?これ注文した人!重い重いってー。

と、言ってもどれもこれも美味しいから食べてしまうのよね。

f:id:ayako312:20150524220223j:image

最後のパンナコッタまでペロリな。

このレベルのイタリアン、日本やったら軽く10,000円/人ってとこやけど、マニラ価格では5000円/人や。安いわマニラ。

この後、うちのスタッフとスパで疲れた体を癒すべくオイルマッサージをしてもらいました。
マッサージも60分3000円ぐらいやで、シャワー付きな。

マニラ出張は体はきついけど、ディナーを楽しめるのはほんと嬉しい❤️