★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

近頃の高校生はいきってる。

先日紹介した甥っ子には、高校3年生のお兄ちゃん(タク)がいます。

受験勉強のため(と思いたい)、私が大阪に帰ってもなかなか会う機会がない。

 

9月に18歳になり、車の免許も取り、父親(弟つーやで)からお金を借りて中古で車を買ったらしい。

 

 

f:id:ayako312:20140220230404j:plain

 

私の好きなタイプやわ。

なかなかかっこええやん。

いきってるわ〜。

 

先日、タクからLINEで送られてきた写真。

 

去年の誕生日プレゼントをあげそびれてるから、何か車関連でいるもの買ってあげようと、「何でもほしいもん言いやー」と返信したら、マフラーがほしいと言う。

 

コンバーチブルやし、寒いから首に巻くマフラーかな?とも思ったけど…んなあほな!

 

さてさて、いくらするんやろなー?

近頃の高校生はいきってるわ。