★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

続・弟。

先日弟というタイトルでブログを書いたところ、「素敵な弟!」という意見をたくさんもらいました。(たくさん言うても数件やけどね)

今日は、弟(つーやで!)のおちゃめな一面を紹介しようと思います。

 

これも先日ブログで、甥っ子(タクやで!)が、草野球の試合で甲子園に出たことを書きましたが、その時に甲子園の土をもらう約束をしました。会うまで待てなかったので、つーに頼んで送ってもらうことにしたんやけど、ついでにせっしゃの大事にしていたネックレスもほしいから、一緒に送ってもらうようにお願いをしてんね。

そしたら、「ええで!送ったるわ!」と返事がきて、その荷物が今日届きましたー!

 

f:id:ayako312:20161227235951j:image

 

土 and  NEX

NEXて、なんや?ま・まさか、ネックレスのことか?しかも、andのまえに、orて…

 

土 または ネックレス 

 

おもろすぎる。しかも、字、きたねー。

 

f:id:ayako312:20161228000325j:image

 

甲子園の土は、こんな感じ。

うれしー。この土をタイガースの選手が踏んだかもしれない!触ったかもしれない!

 

ネックレスに関しては、せっしゃのエピソードも加えて、後日お伝えしますので、今日はこのへんで。

 

グッナイ。