★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりのテニス with 🅿️夫妻

冬場お休みしていた友人🅿️夫妻とのテニスを、そろそろ暖かくなってきたし、再会しようということで、今月から再会です。イエイ。

何度も言いますが、腕前は雲泥の差で、1軍と2軍以上の差はあると思います。なのに、付き合ってくれる🅿️たち、ほんと神!

 

f:id:ayako312:20240429122942j:image

「まず、記念写真撮ろうよ」と、カジュン(🅿️旦那やで)が言い、「これ、シャッター押すの大変やねん」と🅿️。「タイマーにしたら、指楽やで」と教えるカジュン。タイマーにしたのに、シャッターから指を離さない🅿️に一同大爆笑😂からのスタートでした。

スマホの押すとこ、〝シャッター〟で合ってる?

 

そして、2人で撮影。


f:id:ayako312:20240429122939j:image

Tシャツとスカートは🅿️からの、誕生日プレゼントです。かわいい。

 

さて、いつもは、男性と女性に分かれて試合をします。だいたい女性軍が勝つのですが、この日は男性軍の調子がよかった。

いや、私がええとこ無しなんよ。

サーブは入れへんし、リターンの失敗も多いし。

前回カジュンからだいぶ褒めてもらったのに、全然上達してない。

まだまだ、練習せなあきません。