★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お墓参りと実家。

猛暑の土曜日の朝、中百舌鳥までつー(弟やで)が迎えに来てくれて、そのままお墓参りに行きました。36度はあったでしょう。日陰のないお墓に、日傘を差して行きました。

「新しいことを始めようと思う」ということと、「大事な友の大事な人が逝ってしまったからお願いね」とだけお願いして終わり。いつもあっさりしてるんですよ、うちのお墓参りは。

 

f:id:ayako312:20190911130644j:image

お好み焼きと焼きそばを買って実家に戻り、つーは夜勤、よっちゃん(義妹やで)もちょっと用事で出かけるとのことなので、仕方なく、そう、仕方なくやで、一人で広島VS阪神をゆっくり観て待つことにしました。

2匹のワンコと一緒に💕

 

f:id:ayako312:20190911130611j:image

これ、お好み焼きと焼きそばのレシート。衝撃の価格にブリッジやわ。

 

よっちゃんとゆっくり話すのも久しぶり。新しく始める話も、まじめに聞いてくれて、応援もしてくれたので、なんだかやる気が更に満々に!

 

翌日は、朝からよっちゃんに朝ごはんを作ってもらい、エステをお願いして、早めに新大阪に向かいました。

 

f:id:ayako312:20190911234015j:image

あっという間やねぇ。もうちょっとゆっくりしたいなあと思いつつ、お留守番している翔のことも気になりつつ、後ろ髪を引かれて帰ってきました。

 

f:id:ayako312:20190910222002j:image

新幹線では、つーがわざわざ浜寺まで買いに行ってくれたパンをほうばりました。

ありがとう😊