★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

大阪その3

続きです。

今回の目的はお墓参り。

 

f:id:ayako312:20170410201343j:image

桜も綺麗に咲いていました。

「ダイスケ、そっちに行ったでー。また頼むでー。」と報告。おかんとせっしゃとダイスケと、3人で仲良くやってるかな。

 

実家では、ゆっくり朝ご飯食べて、お墓参り行って、帰りに友達Kマルのお家に寄って、うな亭で晩ご飯のうなぎを買って、お昼ご飯はお好み焼き食べて、よっちゃん(つーの嫁やで)にエステやってもろて、かん袋にくるみ餅食べに行って。

 

f:id:ayako312:20170410201809j:image

氷ダブルやで

 

今日も分刻みのスケジュール。

 

せっしゃもおかんもくるみ餅が大好きで、よくみんなで来たなーと話して。

 

そのまま伊丹に送ってもらって、アッと言う間にバイバイ。

伊丹に着いたとたん、無性に寂しくて涙がポロリ😢

 

すぐに現実に戻って、551の豚まんとしゅうまい、赤福を買って飛行機に乗り込んだ。

 

年に2回は実家に帰りたいな。