★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

忘れた頃に。

ヤマトからオフィスのIPフォン(名刺に書いている番号で自宅に置いてる)に、「お花が届いてますが、いらっしゃいますかー?」と電話があった。「出かけてるので前に置いといてください。」と言い、そのまま出かけた。あら、もう移転して2ヶ月経つのに、だーれ?と思い、夕方オフィスに寄ると、11月にリアル再開したJからでした。

 

f:id:ayako312:20240302174309j:image

 

高校生の頃は、危ないからバイトしたらあかんとか、夜遅くなるからバイトはあかんとか、せっしゃ(おとんやで!)以上に過保護やったのに、今は同じビジネスマンとして、いろいろ相談し合える仲になりました。

ユッカの花言葉は、「颯爽」「偉大」などポジティブな意味で、風水的にも金運や仕事運上昇の効果があるようで、職場に置くのにピッタリだそう。

風水わからんけど、なんか良さそうやん💛

 

ありがとう。ますますがんばれるで。