★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今年の漢字2017

今年の漢字は、「北」でしたね。去年はなんだったか?と、ブログを見返したら、「金」でした。

私の今年の漢字は、「鰻」かと思ったけど、今年に限らないので、「」かなーと思います。去年は「新」でした。

なぜ「始」なのか。

いろいろ始めたことが多かったかなと思います。

・第二の人生について、考えめた

・ハイヒールウォーキングをめた

ホットヨガを再度めた

・ゆるいダイエットをめた

・ペン習字の練習をめた

投資信託めた

・積み立てNISAをめる予定

・コーヒーを飲みめた

・新しいうなぎ屋さんの開拓をめた

・うなぎ日記をめた

http://ayaya325.hatenadiary.jp/

こちらです。

 

と、いう感じ。

書き出すと結構多くて自分でもビックリ!

 

まもなく、クリスマスなので、リース(ボール)を飾りめました。

 

f:id:ayako312:20171212233608j:image

 

今年も残りわずか、もう来年の事業計画も固まりつつあるので、そろそろ来年のことも考えめないといけません。新規案件もぞくぞくと入ってきているので、見通しは明るい!