★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今年の漢字は?

今年は「金」でしたね。

私の今年の漢字は、「」です。去年は「」でした。

去年、独立と同時にコロナ禍となり、緩り緩りと過ごしたのにくらべ、今年は私なりに時間を大切に有効に過ごした1年でした。仕事もそれなりに充実しましたが、プライベートの時間も充実しました。

 

・本を30冊近く読んだ

・映画(Netflix中心)も30本近く観た

・テニスを始めた

 

など、有意義な時間を過ごした1年でした。

 

f:id:ayako312:20211221234331j:image

そして、なにより、ワンコと過ごす時間も増えました。以前のように車で出かけることは少なくなったけど、おじいちゃんワンコにとっては、寝ている時間が増えたのでそれはそれでOKです。