★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

遅めの夏休み。

11月ですが残っていた夏休みをとりました。仕事をしたり、大事な用事を済ませたりしながらも、少しは楽しい時間もありました。

 

🔹紅葉

毎年この時期に、宮ヶ瀬ダムに行きます。ワンコが大好きな場所でもあります。

 

f:id:ayako312:20181118215403j:image

今年は綺麗な紅葉は見られないね。いつまでも暑いもんね。


f:id:ayako312:20181118215353j:image

f:id:ayako312:20181118215453j:image

広い芝生があり、お散歩コースもあるから、ワンコはご機嫌さんです。

 

🔹イタリアン

近所のイタリアンレストラン。平日でも結構お客さんが入っているので、気になっていました。

f:id:ayako312:20181118215544j:image

前菜もしっかり。


f:id:ayako312:20181118215553j:image

パスタは秋刀魚。
f:id:ayako312:20181118215548j:image

デザートもそこそこ。

遠出せずに、近くで済ませた夏休みでしたが、割とリフレッシュできました。

 

さ、明日から仕事。福岡出張もあるから、気合い入れて行こ。