★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ウィズコロナ

落ち着いたと思ったら、また、200人、300人と、留まる気配はありませんね、コロナ。

6月に入って、ようやくクライアント先に行けるようになり、WEBミーティングからリアルに戻りつつあったのに、またWEBに逆戻りしそう。月中には、沖縄から上京するクライアントさんと会う予定だったのに、東京以上の勢いの沖縄が、緊急事態宣言さながらやし…

 

もうアフターコロナは待たず、ウィズコロナで、最大限の努力しながら日常生活を送るほかない。

 

f:id:ayako312:20200805215904j:image

気にしつつも、今日は自粛していた友人🅿️とのランチ。いつもより、ボイスはスモールで、滞在時間も半分ぐらい。控えめ控えめ。

🅿️と会うのは何ヶ月ぶりやろー?積もる話いろいろあったけど、結局、マスクの話とジェーたんの話で終わってしまいました。

 

f:id:ayako312:20200805234820j:image

 

「なあなあ、正直な意見聞きたいんやけど…」と、いつになく真剣な面持ちの🅿️。「ジェーたんのツアーがあるねんな、東京は行くとして、アヤコやったら、名古屋とか大阪どうする?」て…仕事の話か何かと思いきや、ジェーたんのライブの話や。そして東京は行くこと決定済み!

「私は、クライアントに迷惑かける可能性あるから行かへんなー」「せやんなあ、私の立場やったらは?」「せやなぁ、お稽古あるし、やっぱり行けへんかなー」「せやんなあ…やめとこ。」

何はともあれ、お役に立ててよかった。

 

そして今日も🅿️ノマスク、いただきました!どんなマスクか?

 

それは、後日、披露します。

お楽しみにー!