★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

GW唯一の車でのお出かけ。

車で出かけたらエライ目に遭うから出かけたくなかったけど、どこにも行かないというのもなんかねぇ。混んでも1時間強ぐらいやろうということで、横浜までワンコ孝行兼ねて出かけることにしました。

 

f:id:ayako312:20190505220651j:image

山下公園では、お花のイベントがあり出店も多く人もそこそこいましたが、思ったほどではなかったです。道も空いてたし駐車場もスイスイでした。

今日は天気が良すぎるぐらいで、芝生の上を歩いていると、ゴルフ場さながらの照り返しで日焼け寸前。いや、日焼けしたね。

ワンコはほとんど歩かないし、空いていたとは言え、なかなか疲れましたよ。

 

f:id:ayako312:20190505225746j:image

山下公園から元町に移動し、ワンコと入れるレストランの中からランチのお店を探しました。しかし、元町もアレやな、ちょっと来なかったら、お店がいろいろ変わっている。元町の裏手のよく言ったレストランか閉店してました。流行っているように見えても、激戦区なのかしら。

今日のお店は、元町の1本裏手どおりの洋食レストラン。店員さんはそんなに愛想よくないけど、テラス席は3組分あり、お味もなかなかでしたよ。

 

いつもどおり、ウチキパンでパンを買い、喜久家でラムボールを買って帰ってきました。

混む前に出たので、家に着いたのは15時すぎ。

ちょうど阪神タイガースが逆転したところから見れましたよ❣️