★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

リアルかしまし娘。

「C8出口分かれへんから、ティファニーの前におる!」
「あんた、よりによってティファニーて…美しすぎてお店の人に怒られるで!宝石も霞むで。」
「ほんまや!営業妨害で訴えられるで!」
という3人のおバカなLINEのやりとりのあと、大阪から出張で来てた友人チリチリとブクロで無事会うことができました。
再会時には「久しぶり〜」の一言もなく、「ここ、ここ!」と手を挙げお互いを確認。予約してるお店にGO。
ええ感じやわ。

もう一人は先週うちに遊びに来ていた友人K。そうです、朝ドラのモノマネをするK。えぇ、中学生みたいに、週1ペースで会うてます。
Kは自宅でお習字を教えているお師匠っはんやねんけど、この日はたまたまお稽古の日やったので、遅れての参加となりました。

チリチリとはビーチバレー以来、4ヶ月ぶりぐらいやけど、毎日のようにツイッターやインスタグラムで話しているので、全く久しぶりのような気はしないのよね。

f:id:ayako312:20160218235924j:image
そばがきの揚げ出し

Kが来るまでの1時間は、お互いの仕事の話をしながら、それぞれの業界の現状をキャッチアップしたりして。Kが合流してからは、もっぱら東方神起やJYJの話ばっかり。女三人リアルかしまし娘やな。

f:id:ayako312:20160219000219j:image
Kは揚げモンばっかりオーダー

高校時代となんの変わりもない話をしながら、ここは東京ということもお構いなく、関西弁炸裂で大笑い。気づけば私たちの周りのお客はみんないなくなってたよ。そりゃうるさかったもん。

3人だけでもやかましいのに、5月には東西10人の東方神起&JYJファンで金沢への旅行が計画されてます。イェーイ!
まだまだ先やけと、これを楽しみにまた明日からもがんばるで〜。

おまけ。
f:id:ayako312:20160219002255j:image
コップのフチコならぬスチ子さん。
関西の人は知ってるよね、新喜劇のスッチーな。
チリチリからのお土産です。

これを売る吉本にもあっぱれやけど、これを私たちのお土産に選んでくれるチリチリ。さすかやわ。センス抜群やわ!