★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

女10人金沢旅行

今年の春頃だったか、いつも仲の良い高校時代の友人+その妹たち+その友達で、旅行に行こうという話が持ち上がった。関西在住7人、関東在住3人。
真ん中あたりで…と、友人Kが宿を探してくれて、金沢に決定。
行ったことのない県やったからうれしい💕

f:id:ayako312:20160527000614j:image

後ろ姿からでも楽しさが伝わってくるかしら。

いろんな楽しかった出来事を書きたいと思ったんやけど、いろんなことがありすぎて書ききれないし、読み手には面白さが伝わらないということが分かったから、何を食べたかだけにとどめておこう。

f:id:ayako312:20160527000805j:image
加賀温泉駅からタクシーで向かった蕎麦屋さん。
ええ感じのお店やろ。

f:id:ayako312:20160527000836j:image

にしんそばをいただきました。

部屋に着くと、修学旅行みたい。
f:id:ayako312:20160527001044j:image

晩ご飯までの時間は温泉に行きましたよ。

f:id:ayako312:20160527000917j:image


晩ご飯は個室で…。

f:id:ayako312:20160527001125j:image

f:id:ayako312:20160527001139j:image

阪神タイガースファンの仲居さんに良くしてもらいました。

その日の夜は、東方神起のDVDを見ながら、夜中の2時頃までワイワイガヤガヤ。
一番最初にダウンしたのはもちろん私で、12時前には寝てたような気がする〜

そして朝ごはん。
昼はお寿司屋さんを予約してるから、軽めにしとこうと言ってた張本人は、ご飯をおかわりしてたけどな。

f:id:ayako312:20160527001523j:image

意外と軽めの朝ごはん。

そしてランチ前に、近江市場へお買い物。

f:id:ayako312:20160527001318j:image

カルガモのように並んでトイレに行くBBA。

f:id:ayako312:20160527001652j:image

オススメの握りをいただきました。

f:id:ayako312:20160527001724j:image

夜は近江市場で買った鰻と甘エビ。

f:id:ayako312:20160527001758j:image
翌日はのどぐろ。めちゃ旨い。

f:id:ayako312:20160527001821j:image

そしてみりん干し。

f:id:ayako312:20160527001907j:image

大満足の旅行でした。

え?兼六園とか観光は?って?
それが、どこにも行ってませーん。

とにかく女10人でとにかく笑いっぱなしの2日間でした。

来年は韓国旅行やでー!