★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

腹を抱えて笑う

笑うことは体にええことやねんで。幸せなことに、私の周りの友達は、いつも私を笑かしてくれる。

今日は高校時代からの友達Kと、そのKのママ友Aたんと3人でうちに集まりましてん。

まずは、ポトフと2人が持参してくれたお惣菜でランチタイム♪

f:id:ayako312:20160211232950j:image

目的は、我らの愛しいJYJのファンミ❤️勝手にファンミやで。
それと、毎日楽しみに見てる朝ドラ「あさが来た」に最近連続で出てるあさちゃんの姉はつの息子の愛之助の演技がおもしろすぎると話題で(身内だけでやで!)、ものまね大好きKが、早速そのものまねを披露してくれるというので、それはそれは楽しみにしてましてん。

f:id:ayako312:20160211232529j:image


話題となった場面のセリフを書いて持参し、ものまねを始める。完コピってやつや。
その様子を私とAたんがムービーで撮影してたんやけど、笑いが止まれへん。腹を抱えて笑うとは、このことや。

Kを撮影してたはずのAたんの携帯がいつの間にか私の方を向いている。はて?

f:id:ayako312:20160211232803j:image

Kを撮影しながら大笑いしてる私をカシャ。きのこ頭で大きい口を開けて笑ってる写真をLINEにアップしてるではないか。
名誉毀損やわ。これ。

Kのものまねで笑わしてもろたと思ってたのに、知らん間に笑われる立場になってるなんて…
ひどいわ!

私とKは、高校時代からこんなことばーっかりしてるねん。高校時代はスチュワーデス物語堀ちえみと片平なぎさのものまねや、不良少女と呼ばれての松村雄基と伊藤麻衣子のものまねな。
ほんま、30年前となーんにも変われへんわ(≧∇≦)

f:id:ayako312:20160211233544j:image

散々笑ったあとは、JYJのライブ鑑賞。

楽しい時間はあっと言う間。
あー、おもしろかった!