★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お疲れさま会

「12月にお疲れ会やってーよー」と、2〜3ヶ月前くらいに元クライアント(今は仲良しの友達)のM子さんに催促をしました。催促しなくてもきっと誘ってくれていたはずなんだけど💕

 

f:id:ayako312:20191226202120j:image

年末で仕事が忙しいのに、予約をとってくださいました。

 

もう、10年以上のお付き合いで、仕事に対する考え方や姿勢に共通するところが多く、いつも一生懸命でまじめなM子さん。会った当初から〝同じ匂いがする〟んですよ。分かるかな。

2つ年下だけど、言うべきことははっきりと歯に絹着せぬもの言いで、さっぱりとして男前。私はNOと言えないウジウジしたところもあるんやけどね。シーやで。

 

辞めることも、比較的早くから相談をしていてたけれど、どっちにしても、私のことを応援してくれる人です。

 

f:id:ayako312:20191226202516j:image

 

こんなプレートまで準備してくれて、

 

f:id:ayako312:20191226202922j:image

家族3人(お皿は、ワンコ用)お揃いの食器を、新しい門出のお祝いだと言って、くださいました。

 

嬉しい💕

正直、フリーでそこそこ軌道に乗るなら、真っ先に声をかけて一緒に仕事をしたい人です。

 

本当に、終わりなんだと言う実感、やっぱり12月に入ってから、いろいろあります。

 

早く、新年よ、明けてくれ❣️