★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワンコと宮ヶ瀬ダム

アメリカ出張、甥っ子の結婚式と続き、ワンコとろくに遊んであげていなかったので、この週末は久しぶりにワンコとお出かけ。5月だし新緑も綺麗な季節です。とはいえもう7歳になったワンコは、お散歩に行っても途中で「もう帰る」って言うし、家にいても寝ていることが多くなり、歳とったなぁと思うことが増えてきた。

 

f:id:ayako312:20170521233130j:image

 

しかし、宮ヶ瀬ダムに到着すると、大好きな芝生が で、嬉しそうに走ります。

 

f:id:ayako312:20170521233350j:image

 

こうして見ると、「もう7歳」ではなく「まだ7歳」と思えるね。

 

新緑も楽しむつもりが、こんなに嬉しそうなワンコを見ていると、写真もワンコの写真ばっかりで新緑を楽しむどころではありませんでしたよ。

 

暑くなる前に、まだワンコのお気に入りの場所に連れて行ってあげないとね。