★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

一足お先にゴールデンウイーク

間の1日2日は出勤のため9連休にはならないので、昨日休んで、4連休+4連休にしました。道が混む前に、伊豆で1泊。ここ数年、ワンコと一緒に行くのは伊豆が多いです。

 

f:id:ayako312:20180428215935j:image

今年のお宿は玉響の風。一昨年の絆の半額ほどなので、お食事やサービスはそれなりでしたが、離れのお部屋で個別の食事なので、それなりにゆっくりできました。

 

昨日、宿に着く前に城ヶ崎に寄りました。数年前に行きましたが、久しぶり。

 

f:id:ayako312:20180428220331j:image

テケテケテケテケ、一生懸命階段を上る8歳ワンコ。

f:id:ayako312:20180428220137j:image

上り切ってご機嫌さん。

f:id:ayako312:20180428220441j:image

城ヶ崎ブルースって、誰の歌やったかなあ、歌詞も音符もありましたよ。

 

f:id:ayako312:20180428220538j:image

お食事はフルコース。

f:id:ayako312:20180428220739j:image

伊勢海老のパスタも追加しました。

f:id:ayako312:20180428220817j:image

このパスタ6,000円。冷静に考えたら、6,000円出せばそこそこのイタリアンのコースを食べられたよね。ま、美味しかったからヨシとしましょう。

 

f:id:ayako312:20180428220944j:image

ワンコの食事もいっちょまえ。珍しく牛肉を半分ぐらい食べました。牛乳は多すぎ!

 

2日目の今日は、小室山公園に立ち寄りました。

f:id:ayako312:20180428221055j:image

ワンコと一緒にあのリフトに乗るのです!

f:id:ayako312:20180428221130j:image

大人しく乗ってましたよ、お利口さん。

 

f:id:ayako312:20180428221253j:image

つつじは1週間前が満開だったらしいけど、まあまあ綺麗に咲いてました。遠くに富士山も見えましたよ。

 

f:id:ayako312:20180428231622j:image

ほらね。見えるでしょ?

 

帰ってきたら、ワンコも私もグロッキー。

やっぱりお家が一番ね。