★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

大逆転!

もう1週間も前ですが、東京ドームに行きました。もちろん巨人vs阪神。1戦目2戦目は完封負けで迎えた3戦目。ピッチャーはソフトバンクから移籍の飯田。誰やねん?やろ。ヤホーニュースにも「大バクチ」って書かれてたからね。

f:id:ayako312:20180902214657j:image

 

7回終わった時点で、8対3。もう5回ぐらいで帰ろうかと思ったけど、一応3点は取ってたから、かすかな期待を持っててね。7回表は上原くんにピシャリと抑えられ、7回裏は能見くんがピシャリと抑え、それはそれで見応えがあったよの。

さあ、8回。ピッチャー澤村。え?澤村?いけるんちゃう?と思ったら、ほんまにいけたー!一挙6点。

ああ、気持ちのいい勝ち方やった。あまりにも嬉しくて、その日にあった再放送(もちろんスカパー)を録画して、スタジアムでは分かりにくかった場面を何度もアゲインしています。

 

そして、今日も横浜に快勝!

さ、広島戦もこの勢いで行くで!