★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

せっしゃ、あれから約1年&姫路城。

週末は、せっしゃの1周忌で大阪に帰ってました。早いな。あっと言う間やったな。
それと、おかんの17回忌も一緒にやりました。
こっちも早いわ、もう17年。

f:id:ayako312:20151004224606j:image

せっしゃの愛犬ダイスケもまだまだ元気やで。

夜は行きつけのお寿司屋さん。

f:id:ayako312:20151004224739j:image

f:id:ayako312:20151004224705j:image

ほんで、堺のほとんどの街は、だんじりやったね。

f:id:ayako312:20151004224920j:image

f:id:ayako312:20151004224930j:image

住んでたときは、うるさいな〜と思ってたけど、たまに見るとええもんやね。
堺に帰ってくると、落ち着くわ。

そして今日は、せっしゃを偲んで姫路城に行ってきた。姫路と言えば、昔みんなで姫路セントラルパークに行って、バンジージャンプをしよう!ということになってんけどな。一番いきってるせっしゃが、土壇場で「バンジージャンプは全然怖くないけど、今日は腹の調子悪いから、やめとくわ!」と行って逃げたことを思い出し、大笑い!

f:id:ayako312:20151004230225j:image

さすが世界遺産。綺麗なお城。
せっしゃが生きてるときから、姉弟仲良かったけど、さらに仲良くなったような気がするわ。

年に2〜3回は、帰ってきたいな。