★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2015年はどんな年?

年が明けました。2014年、最愛のせっしゃが亡くなるという悲しい出来事があったものの、仕事も順調で健康で平和な日だったので、ヨシとしよう。

2015年はどんな年になるかしら。

2ヶ月に1回、せっしゃに会いに大阪に帰ってたけど、その必要もなくなってしもたんやけど、つーとはずっと仲良くしたいし、せっしゃが亡くなったことで、よっちゃん(つーの嫁)との距離も縮まったから、末長く仲良くしたいと思ってる。
ダイスケにも時々会いたいし。

f:id:ayako312:20150101221104j:plain


仕事面では、大きな行事も控えてる。それはまだシーやけど、まもなく発表します。
その行事には、莫大な経費がかかるから、去年以上の利益を上げないといけない。
経費削減だけでなく、売上を上げることもかんがえないとね。

やることいっぱい、課題いっぱいやけどそれはそれでワクワクするね。


そして、そろそろええ加減に英会話も上達したいしね。
週1回のプライベートレッスンでは、せいぜい現状維持。今年は「ちょっと上達したな」と思えるぐらいになりたいな。

どこまでやれるか分からんけど、とりあえず年初の豊富、がんばるで!

みなさん、今年もよろしく!