★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

どうにも止まらない♪

あかん…年中食欲はあるんやけど、衰えることを知らず、食べて食べて食べまくり。食欲の春夏秋冬と言いましたが、食欲の春夏秋冬、中でも秋!

糖質制限を止めたわけではなく、気持ちは続いてて、とりあえずスイーツの類は明らかに抑えている。ここんとこ、ケーキ食べたい症候群やったけど、ぐっとこらえてる。カシコやわ。
だから、ケーキ買うてーやーとおかんに泣いておねだりしてる夢見たけどな。夢のなかでも、ええ大人やったけどな。

f:id:ayako312:20150901234803j:image

今日のランチ。武蔵小杉で打合せ後、東急スクエアでランチ。いつも小杉ではとんかつやねんけど、先週とんかつ椿で食べたとこやったから、他のお店へ。
あっち行きこっち行き、万歩計の歩数稼ぎながら悩んで、結局南国酒家でランチAセット。チャーハンは外されへんやろ。ほんでもって南国酒家ならあんかけ焼きそばやろ、いや、両方入ったセットがあるやんかいさっ。これ。

南国酒家久しぶりやったけど、私はあんかけ焼きそばよりチャーハンやわ。中華屋のチャーハン最高やね。

f:id:ayako312:20150901235206j:image


昼間食べ過ぎたから、夜は控えめに…とは言え、さんまやで〜。これ、ぬっくぬくのご飯を食べないわけにはいかないよね。

夜はお米を控える…という制限は、もはや拷問に近い。

あー、食欲がどうにも止まらない♪