★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ずつない原因

ここんとこ、ずつない。ずつないって分かるかしら。何ちゅうか、食べ過ぎ?胃もたれ?ちょっと違うねんな、まぁでも、そんな意味合い。

日曜日のランチが、とんかつ。高島屋に買い物&ワンコのトリミングに行ったから、ゆっくりランチを…と思い、平田牧場へ。

f:id:ayako312:20151020230209j:image

フィレではなく、ロース。これや!しかも、メンチとカキフライを追加注文。これや!

そして、トリミング終わる時間潰しのために、お茶…と思いきや、バウムクーヘンの誘惑に負ける…

f:id:ayako312:20151020230340j:image

だから、これや!て。

「晩ご飯、少なめでええわ〜」と言いながら、

f:id:ayako312:20151020230428j:image

これや!

そして、昨日は外国人と会食。

f:id:ayako312:20151020230518j:image

な、またまたフィレじゃなく、ロース。これや!

年齢とともに、油っこいもん食べなくなるって言うけど、またある程度の年齢になったら、食べたくなるよね。それが今!
…言うてる場合か。

ずつないのに、食べることを抑えられへん。だれか、私の食欲を止めて〜。