★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

食欲の夏♪

暑いな、しかし。昨日はiPhoneのお天気アプリで37℃やったし、今日は家の掃除後の部屋の気温が36℃やったしな。

f:id:ayako312:20150802214352j:image

早くも今年2回目のカキ氷や。新宿の小田急デパートで、うまいものめぐり開催中!やから、行ってきてん。そ、このクッソ暑い中な。

こんだけ暑かったらスタミナ付けないとやってられへん。

f:id:ayako312:20150802214628j:image


スタミナ=うなぎやけど、今回は肉!肉!
叙々苑でたっぷりいただきましてん。

夜は、うまいものめぐりで買って帰った、トロづくし。

f:id:ayako312:20150802215043j:image

ここまで暑いと食欲なくなる人、あっさりしたものしか食べれない人、いろんな人がいますけど、私の食欲は春夏秋冬、24365やね。

ちょっとぐらい食欲なくなってくれれば、痩せるんやろうけどね〜。

ま、それが元気の源やからええか!