★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりのオシャレランチ@天王洲アイル♪

今日は大阪から友達アオコが来ることが前々から決まっていて、東京在住のKとともに、天王洲アイルまで出かけて行きました。せっしゃが亡くなる前から約束してたもんやから、2人とも来れるかどうか心配してくれてたんやけど、お通夜に来てくれたり電報もろたりしたお礼も言いたいし、何より久しぶりに会って楽しい時間を過ごしたかったので、張り切って行って来ました( ̄^ ̄)ゞ


f:id:ayako312:20141116222653j:plain

2人はビール。もちろん1杯だけちゃうで、4〜5杯飲んではったで(≧∇≦)

f:id:ayako312:20141116222837j:plain

今回はKが予約してくれたお店。アメリカーンなお店で、リバーサイドといきったシチュエーション。

サラダ以外に一人1品ずつ頼んで、シェアするパターン。

f:id:ayako312:20141116222956j:plain

このウインナー、どれも美味しかったわ。

f:id:ayako312:20141116223032j:plain

これは、なんちゃらのサンドウイッチ。フィッシュバーガーみたいなもんやな。
フォカッチャでサンドされててめちゃ美味しかった。

f:id:ayako312:20141116223217j:plain

ゴルゴンゾーラのピッツァ。

アオコの飛行機の時間までの2時間ぐらいしゃべりまくりました。
しかし今日のメインは、アオコとKが”マッサン”のエリーのモノマネ対決やったんやけどね。
あまりにもいきったレストランやったから、大きな声でモノマネできひんかったみたいやわ。
対決は次回に持ち越し。

今日は、美味しいもん食べて、笑って楽しい時間やった。
持つべきものは、友達やね、ありがとう!