★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

カロリー取り過ぎな週末

カロリー取り過ぎは週末だけちゃうて?堅いこと言うたらあかん。これでもウィークディは、甘いものは我慢してるほうやで。(金曜日しろたえ行ったけどな)

 

今日は久しぶりに二子玉の髙島屋へ。ワンコはトリミングをお願いしたので、ワンコ抜きのランチ。

 

f:id:ayako312:20140525214729j:plain

 

数少ない美味しいラーメン屋の一つ。本場博多ラーメンを彷彿させるとんこつ。

濃麻呂と言います。カウンター6〜7席でいつも行列のラーメン屋さん。

ここは美味しいよ。

 

ワンコのトリミングは3時間。よって自由時間も3時間。

九州物産展に行ったり食料品売り場に行ったり。

 

髙島屋に来ても食料品売り場にしか行かない私は、1階のシャネルの向かいにできてたマルコリーニへ!

 

f:id:ayako312:20140525215237j:plain

 

真ん中のはイチゴのムース。ムースはあんまり好きじゃないけど、これは美味しい。甘すぎずイチゴのうまさがそのまま。

横に付いてる生クリームも甘くない。

 

f:id:ayako312:20140525215431j:plain

 

ガトーショコラも捨てがたいよね。え?

 

ワンコがトリミングの間に、髙島屋をエンジョイしました。

 

食べてばっかりやね(-。-;