★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

アフタヌーンティで発散♪

お正月恒例の玉川高島屋での福袋、アフタヌーンティのお食事券が入ってたのねー。フォートナム&メイソンの❤️3/31が期限だったので、ワンコのトリミングの間に行ってきました。

 

f:id:ayako312:20170219201400j:image

 写真は2人前

 

空きっ腹に甘いものは辛いので、軽〜くお蕎麦で腹ごしらえ。

 

f:id:ayako312:20170219201505j:image

 

十割そばで美味しいんやけど、量がちょっと少ないのね。だからアフタヌーンティの食前にピッタリ♪

 

フォートナム&メイソンのケーキもさることながら、スコーンが美味しい。ありがちなパッサパサのスコーンではなく、ほどよくしっとり❤️ええわぁ。

 

サンドウィッチの具ぅもサーモン、ハム、たまご、ローストビーフとしつこくもなく、デザート感もなくちょうどええ。

 

ケーキは10種類ぐらいの中から2個選べる。小ちゃすぎず、大きすぎず、ちょうどええ。ザッハトルテはちょっと甘かったので、もう少し小さくてもいいかな。モンブランは適量。

今度はチーズケーキを食べてみたいな❤️

 

ここんとこのストレスを食べて発散しました!これで1週間がんばれそうです!