★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりのコンペ⛳️

3年ぶりに開催された、同じ業界のおじさまたちとの4組16名のゴルフコンペに先週末参加した。私はこっちにきて運転を全くしなくなったので、近所(と言っても20分ほど)のおじさまに迎えに来てもらった。

 

ゴルフ場は、千葉市原。クラブハウスの建て替えなどで1年ほど休業していたらしく、更衣室やバスルームはきれいに保たれていて、今では珍しくなったトイレにハンドタオルもおいてあった。

 

私は1組目なので、ギャラリーの前で最初の1球を、打たなければならなかった。少しは緊張するが、タウンワークの木村じゃないが、「オーディエンスがいると、燃える」タイプかもしれぬ…

見事、ドライバーの当たりがよく、フェアウェイど真中。幸先よし!

今回は、私と同じ組に、この日のベスグロを取った人がいた。上手いからとイキるタイプの人ではなく、グリーンのラインを積極的に読んでくれたり、双眼鏡みたいな距離測るヤツで、ピンまでの距離を測ってくれる。さらには、クリークに球が落ちたら取ってくれたりした。やさすぃ〜。

 

f:id:ayako312:20221019235559j:image

ランチはステーキ丼!


f:id:ayako312:20221019235603j:image

午前中、雨が降ったが、午後はまあまあの空模様。


f:id:ayako312:20221019235556j:image

そして、ニアピン賞!

おじさま用ボールやけど、ヨシといましょう。