読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

弟。

せっしゃもおかんも亡くなってしまったので、唯一の身内は弟(つー)だけ。考えてみると寂しいんやけど、日々、そんなに寂しい思いをしているわけではない。何より愛らしいワンコがおるし、一応パートナーもおるし、毎日バカなことを言い合える心の友も何人もおるからね。

 

それでも、姉弟仲良くしようという思いがお互いにあるのか、ことあるごとに連絡をしている。例えば昨日はつーからLINEがあり、「明日雪降ったら写真送ってな!」と愛想のない内容ながらも、私はほっこりとした温かみを感じる。

OKのスタンプだけで、愛想なく返すんやけど、これもまたつーなりに温かみを感じてくれてるはず。

 

f:id:ayako312:20161124234757j:image

 

こんなんやでー!と、今朝写真を送ると、「風邪引きなや」と返事がくる。

 

終わり。これだけの他愛のないやりとり。

 

しばらくすると、今日は仕事が休みで、お墓参りに行ってくれたようで、「でんでん虫がおった!」とLINEが。

 

f:id:ayako312:20161124235339j:image

 

そしてこの写真。

 

なんてことないやりとりやけど、仕事の合間にほっこりとする瞬間なんです。