★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

せっしゃの財布の中に…

ちょっとずつ、せっしゃの話してごめんね。

お通夜の日な、つー(弟やで)がせっしゃの持ち物整理してたらな、せっしゃの財布の中から何が出てきたと思う?

f:id:ayako312:20150324222938j:plain

この写真が入っててん。
おかんが生きてたとき、最後に行った家族旅行の写真。
つーが、「せっしゃの財布からこんな写真出てきたで、持っときや…」と渡してくれた。

もう、号泣したで。
でもな、よう考えたら、おかんと最後に行った家族旅行の写真、なんで最愛のおかんが写ってない写真を持ち歩いてたのか?

それはね、この写真、せっしゃの向かって左におかんが写っててん。で、おかんだけを切り取って財布に入れててんけど、その財布を落としてなくしたんよ。
で、仕方なく切り取って、いらない方を新しい財布に入れてた…というオチやと思うねん(≧∇≦)

今となっては確かめることはでけへんけど、まちがいないと思うわ〜。
号泣して損した!