読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

究極のヘビロテ

うなぎが好きやねん。うん、知ってると思うけど。お寿司も好きやねん。うん、サビ抜きやけど。鴨せいろも好きやねん。ほんで、年をとったら避けがちな、とんかつやてんぷらなどの揚げ物が好きやねん。

週の始まり日曜日から順に…
うなぎ→お寿司→とんかつ→鴨せいろ→てんぷら→カレー→肉という究極のヘビロテで老後は暮らしたい。時々、パスタとピッツァとラーメンを挟む。
ああ、幸せ。

こんなことをツイッターでつぶやき、少数の賛同を得た。いや、別にヒマちゃうで、毎日忙しいよ。


今日もほら、神保町のクライアントさんのとこにでかけて打合せ。
去年入社したばかりのヤンゲストガールと2人で訪問。

f:id:ayako312:20150903235434j:image

ヤンゲストガールとの訪問は2回目。毎日お弁当を持参しているヤンゲストガールは、こうしてたまに外出してランチすることも、息抜きの一つとして楽しみにしてるみたい。
前回は、駒澤大学駅近くのオサレなイタリアンに行ったので、今日はロシア料理。たまたま見つけて入ってんけど、ロシア人(たぶん)が経営してる割と本格的なロシア料理。

f:id:ayako312:20150903235825j:image

ボルシチも、こちらのロールキャベツもおいしかったよ。

やっぱり、決まったものの繰り返しじゃなく、たまには珍しいお料理もいいよね。究極のヘビロテだけじゃ、物足りないかな。