★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりのラウンド⛳️

コロナ禍でゴルフにも行かなくなっていたが、先日3年ぶりぐらいに、親しいクライアントさんとのラウンドの機会があった。

f:id:ayako312:20220512230427j:image

前日まで降っていた雨が嘘のように止んだ快晴☀️曇り☁️ぐらいがいいのだが、雨じゃなくてよかった!

 

コースは狭く、グリーンが異様に難しい。OBは一つなのに、ことごとくバンカーにひっかかった。月末にもう一度行くので、次回はバンカーをうまく避けねば。

「ゴルフよりテニスの方が楽しいわ〜」って言ってたけれど、やっぱりゴルフも楽しい❗️

 

近くのゴルフ場なので、高速も使わず渋滞にもならず、すぐに行けてすぐに帰れるのが利点。そのかわりちょっと高いけれど、ま、高速代とチャラだと思えばいいね。

 

テニスもゴルフも、年を重ねてからでも始められて楽しめるスポーツなので、いいね〜