★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今年も届いたエアメール💌

去年の春に思いがけずアメリカからエアメールが届き、ズボラな私の返事はクリスマスの時期になってしまいました。あれから1年、今年はクリスマスにエアメールが届きました。ありがとう😊

 

アメリカでは、日々2,500人もの例のアレの感染者が増えているとのことですが、それなりにクリスマスを楽しんでいると家族写真とともに伝えてくれました。

 

f:id:ayako312:20201222224423j:image

もう、20年近く会っていませんが、こうして繋がっていられることに感謝です。

私も近いうちにお返事書くから待っててね〜

 

そして、彼女が日本に帰ってきたときには、絶対にくら川でお食事やな!待ってるで!