★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

その気になれば痩せられる。

こないだワンコのお散歩中、ワンコ友達ロナウドくん(プードル/オス)のお母さんと会いました。が、目が合ったにもかかわらず私は素通り。ん?よく見るとワンコはロナウドくん。え?ロナウドくんのお母さん?と、手を振ると走って近づいてきた!

「え?ちょっと痩せはりました?」(心の声:めっちゃ痩せはりましたね!)

「そうなんですよ、がんばっちゃいました!」

と、堂々とおっしゃる。

1ヶ月半で10キロ痩せたらしい。しかしゲッソリした感じではなく、健康的に痩せてる。

昼だけふつうに食べて、朝晩の主食はキヌアにしたらしい。

それにしても10キロて…

私は2ヶ月がんばってせいぜい5キロやったでな。

 

しかし、あれやね。痩せたら笑顔もとびきり眩しくなるし、今まで絶対帽子を被ってはったのに被ってないし、お化粧もピンク系。もともと可愛らしい顔してはったけど、さらに可愛くなってた。しかも絶対年下と思ってたのに、55歳やて、これまたビックリ😱

やっぱり自信つくんやね。すごい。

いやー、触発されたわ。私もがんばろー。

 

f:id:ayako312:20180628225329j:image

と、思いつつ、久しぶり?に食べてしまったスイーツ。

 

その気になれば痩せられるはずやから、来月からがんばろう!