★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

私のイメージカラー。

二ヶ月ぶりの茶亭羽當です。美容院の帰りに遅めのランチに行きましたが、ほぼ満席で、前回同様カウンターに案内されました。

ここは、以前にも書きましたが、お客さまに合わせてカップを選んでくれます。前回はグリーンだったので、今日はどんなかなー?と楽しみでした。

 

f:id:ayako312:20180603003010j:image

まずは、クロックムッシュが出てきました。あら、グリーンだわ。

前回飲み物はブレンドをいただきましたが、今日は紅茶のウバにしたのですが…

f:id:ayako312:20180603003112j:image

え?やっぱりグリーンなの?

前回と比較すると、ちょっとくすんだ南海ホークス色のグリーンです。

今日は紅茶だし、かわい目のピンクかと思ったのに、またまたグリーンです。

すると、後から来た隣の女性は、私がイメージしていたバラの模様のピンクのかわいいカップでブレンドが出てきました。

チラッとお顔を拝見すると、なるほど、かわいいわ。ピンクのイメージだわ。

 

もちろんグリーンは、好きな色ではあるのだが、2回連続グリーンというのはねぇ。

こうなったら、次回はピンク狙いで、フリフリのブラウスでも着て行こうかしら。

 

ところでクロックムッシュは、美味しかったですよ💛前回はシフォンケーキでしたが、サンド系もグーです。隣の女性は、チーズケーキを食べてましたが、それも美味しそうです。

次回はピンク狙いで、チーズケーキに決定!