★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

腰痛。

先週月曜日から何をしたわけでもないのに、腰が痛い。朝起きたて、立ち上がる瞬間、歩き出す1歩、痛い。そのうち治るやろ〜と思ってたら、日に日に痛みが増すので、こりゃいかんと病院(整形外科)に行ってきました。

「お、久しぶり」と軽快に声をかけてくれたのは、去年足の指の骨を折った時にお世話になった先生でした。整形外科の先生に覚えられるようなら、もう立派なBBAやな。シュン。

レントゲンを撮ってもらうと背骨が右に曲がってるらしい。「先生、どうしたら治るん?」と聞くと「治らないとね。」やて。簡単に言うよね。

とりあえず湿布と痛み止めの薬をもらったけど、根本的な解決にはなってない。サポートセンターの世界でいうと、インシデント解決はできても、問題解決はできてないということや。

次行ったときには、もうちょっとちゃんと聞いてみよう。

f:id:ayako312:20160308234121j:image
今週のお花、桃。