★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

父の日

何かのアンケートか街角インタビューで、父の日に何がほしいか?って、質問してたんやけど、1位何やったと思う?
手紙やて…ほんまかいな。

うちのせっしゃは、手紙なんか絶対いらんて言うわ。ま、ビールとかタバコとか、服、帽子、現金、こんなとこかな。現実的ぃ〜。

f:id:ayako312:20150621205112j:image

ま、死んでしもたら、あげたくてもあげられへんわ。ほんま、死ぬのん早いでしかし。

と、言うことで、父の日やし、梅の花にお食事に出掛けました。

f:id:ayako312:20150621205303j:image

別にせっしゃが梅の花好きやったわけではないけどね。てへ。

f:id:ayako312:20150621205347j:image

ま、ええやん。気持ちの問題。

話は戻って、そのアンケートだかインタビューの2位は、「ありがとう」の言葉、3位は一緒に過ごす時間、4位にステーキやったかな。

絶対インタビュー東京でやったんやで。大阪でインタビューしたら、そんなおもんない回答になるはずがない。何のオチもない回答…あかんな、しかし。

f:id:ayako312:20150621205631j:image

ま、せっしゃはビール好きやったから、また新しいビールでも供えてあげよう。