★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今日は何の日?

昨日11/1は、紅茶の日でしたよ、知ってましたか?

f:id:ayako312:20141102225541j:plain

基本、ダージリンが好きなんやけど、最近はアッサムやウバを飲むようになってきました。

濃いめに作ってミルクティーにするねん。

こう見えて紅茶の勉強して、紅茶コーディネーターの資格取ったんやで♪
今のところ、なんの役にも立ってないけどね(^^;;

紅茶は、何となく優雅な飲み物やと思うねん。朝、慌ただしく飲むだけではなく、日曜日の朝のゆっくりした時間。休日の午後の紅茶、、、まさにアフタヌーンティーやん。
ええわ、紅茶。


そういえは、明日11/3は、ハンカチの日やねんて。高島屋に行って、ハンカチ買おうかな。