★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

諦めない気持ちが大事【閲覧注意】

もう歳やし、Gパンパンパンやけど、「もうええわ」と諦めたらあかん。
それは仕事でも何でもそうやと思う。
ま、私が言うのも何やけどな。

言うとくけど、まだ諦めてへんでダイエット。

今回は、美容のほう。
最近、義妹ちゃんと仲良くしてて、いろんな女子トークで盛り上がってるねん。
そんなこともあり大阪出張ついでに、実家に帰る機会も増えて、先日も出張ついでに寄ってきた。

目当てはエステ。
ある化粧品メーカーのエステティシャンの資格を持ってて、ホームエステやってもらえるねん。

f:id:ayako312:20151123225706j:image
あ、これこれ、閲覧注意な。失礼しました〜

エステするのは、顔を綺麗にしようというのではなく、いつまでも綺麗でいることを諦めないことが大事やねん。
綺麗というのは、べっぴんさんというわけではない。身なり、服装、髪の毛、持ち物…そういうものに、気を使うということ。

義妹といると、パワーをもらうから、いい刺激になる。まだまだ、いろいろ諦めへんで。

諦めないないで!(真矢みき風)