★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ボヌール買ったから作ってみた。

先日、一応作ってみました。お弁当箱はかわいいけど、中味良くないとか茶色とか言わんといてね。

 

f:id:ayako312:20191006142530j:image

色合い良くするためだけのピーマンとインゲン。雑な使い方でごめんやで。

 

丸いタイプは、かわいらしいけど、詰めにくい。お弁当箱として使うには、四角いほうがいいね。丸いのは、作り置きのおかずを入れるタッパとして使うことにします。

 

決してインスタ映えするとは言えないけれど、まずは作ることが大事。タコ🐙のウインナーとか、キャラ弁は絶対しないけど、細々と続けていこう。コンビニのお弁当よりは、健康的だと信じて‼️

簡単お手軽なおかずのレシピ、募集しまーす!(他力本願)