★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

形から入る…ボヌール買いました。

何度も言っていますが、形から入るタイプなんです。ヨガのウェアやマットを買ったり、ウォーキングのためにスニーカーを買ったり、コーヒーの資格を取ればコーヒーのグッズそろえたり…。(どれも大して続いていませんよ)

今度は何かと言いますと…

 

f:id:ayako312:20191002163904j:image

お弁当を作ろうと思っています。自分のではないですよ。コイチャンミンの分です。

このところ、時々土日に仕事が入ることがあり、土日のみお弁当を持参すると言うのです。そうです、糖尿病予備軍とコレステロールを気にしてるからね。

 

どんなお弁当箱があるか検索していると、ル・クルーゼやストウブのような、こんなかわいいお弁当箱が!ボヌールっていうらしい。なんか、それらしいイキったネイミング❣️しかもこれ、百均やで。セリアやで。

ネット上ではかなり噂になり、一時期は売り切れていたらしいけど、今は落ち着いているのか、在庫もいくつかありました。なので、大人買いです。とは言え百均だもの、しれてる。

 

まだお弁当は、作ってないんやけど、形から入ってテンションあげて、今週末の糖尿病メニューのお弁当にチャレンジしてみます。

(大半は、夕飯の残り詰めるだけやけどな、シーやで!)

 

今後、ブログにお弁当ネタが出てこなかったら、作らなかったと、そっとしておいてください。

さ、乞うご期待!