★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ありがとうメッセ。

少し前に、9/29に、メッセンジャーが先発すると知ったので、午後に予定を入れないようにしていました。

なので、昨日のうちに高島屋での買い物を済ませて、今日の午前中の町内会のクリーンディ(草むしりやで)への参加もちゃっちゃと済ませ、ご褒美のケーキもちゃっちゃと買いに行って、スタンバイOKでした。

 

f:id:ayako312:20190930000005j:image

先日の、慎之助のような派手な引退試合ではなかったけれど、この10年間を振り返るには十分な引退試合でした。

 

f:id:ayako312:20190930000218j:image


f:id:ayako312:20190930000222j:image

今年は開幕投手だったのだから、もう1年ぐらいできたんじゃないかとも思うけれど、納得のいく投球ができなかったんやろね。

 

近本が、北條がファインプレーで(北條のはうたた寝してたけどな)、陽川が珍しく代打ホームランで試合をきっちり作ってくれました。

メッセンジャー引退試合だけでなく、CSのかかった大事な試合、今日勝って、明日につなぐことができました。

個人的には、好きではないCSだけど、ま、1試合でも多く阪神の試合を見られるなら、勝ち進んでほしいね。

 

ありがとう、メッセ。