★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

山男からのお下がり

「こないだ泊まりに来たときに、貸したったテルヌアの上着、あれ、似合ってたよなあ、あげるわ!」と、つー(弟やで!)から電話があった。テルヌアとは、クジラのしっぽのマークの、登山ウエアのブランドで、イモトアヤコも愛用しているらしい。

つーは、ウエアにもこだわる本格的な山男である。

f:id:ayako312:20240131235157j:image
f:id:ayako312:20240131235154j:image

こんなんは、序の口やで。

 

 

「え?くれるん?」と聞くと、「うーん、あげるというか、俺、新しくウエア買うたから、、、あれ、1万円で売ったるわ!・・・・ハハハハハ( ̄∇ ̄)ケラケラ」ですって。わしゃ、メルカリか!

 

f:id:ayako312:20240131234351j:image

パンツ付きで送ってきました。

冬は、山ガール封印なので、これは毎日のウォーキングで着ようと思います。

パンツは、、、夏のウォーキング用かな。

 

f:id:ayako312:20240131234505j:image

コイチャンミンが、ここぞとばかりに、東京で買えないお菓子を送ってほしいとお願いしたものも、同封されていました。

 

キットカットは、前立腺がんの検査結果待ちのコイチャンミンへの願掛けだとうです。

キットカットて、そうなん?願掛けなん?

まあ、それはさておき、私にとっては、いつまでも、かわいいかわいい弟です。