★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

バレンタインデー

「今日は、バレンタインデーだけど、ご主人にチョコ買うの?」と、うちの女性スタッフに聞くと、「昨日作りました❤️、でも、TさんもHさんも月曜日に作ったらしいです〜。さすがです。」

…とのこと。

作るのか。

「チョコ、旦那に作ったことないわ…。買うほうが美味しいやん…。」と、色気のない返答をした私。

 

うちの女性スタッフは、ほとんどがお母さんだから、娘さんと一緒にチョコを作るらしい。

そうよね、娘さんいるんだもんね。そりゃ、作るよね〜。私は娘いないから、買うわ〜❤️

 

とよちゃんは、質より量タイプだから、たくさん入ったチョコを買い、自分用には小田急デパートでみつけた、大阪のエクチュアの塩チョコを買った。

 

f:id:ayako312:20190214235225j:image

 

うふふ❤️

楽しみ。