★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

喫茶巡り.7

ご無沙汰しております、喫茶巡りシリーズ。半年ぶりぐらいでしょうか。

新宿大江戸線改札近くにある、亜麻亜亭さんですが、なんと、とよちゃんが若い頃アルバイトをしていたお店です。

コーヒーだけでなく、紅茶もちゃんと美味しい本格的な純喫茶です。

 

f:id:ayako312:20190410234559j:image

これは、ロイヤルミルクティ

 

アポまでの時間つぶしに、時々立ち寄ります。パソコンを開いてメールチェックするだけなスペースもあります。

ただし、店員さんの愛想はイマイチ。ま、いいか。

 

f:id:ayako312:20190410235004j:image 

こちらは、バレンタインデーに会社のスタッフと立ち寄ったときのもの。

普通の紅茶ならポットで出てきます。

ケーキは、バレンタインデーの特別メニューで、甘さ控えめのチョコ。オレンジのお味がアクセントでした。

こないだスタンプカードを作ってもらいましたが、3つたまるとケーキ1つ無料になります。

意外とお得よね。