★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ほんの少しのもう一つの人生。

先日ララランドがテレビで放送されました。恋愛映画はあまり観ないけど、これは3〜4回観ました。この映画で思い出すのが、田村正和ニューヨーク恋物語(なんでやねん)。篠ひろ子の方ね。

ララランドのラストシーンが、ニューヨークの空港で別れる田村正和篠ひろ子を思い出させる。

「ほんの少しのもう一つの人生」

田村と篠ひろ子が、現実を忘れて共に過ごす時間のこと。

 

最初の結婚の前に、結婚がイヤにやって逃げ出した私を受け入れてくれた友達がいた。ちょうどニューヨーク恋物語の再放送やってて、どうしても結婚がイヤなら、田村正和篠ひろ子みたいに、ほんの少しのもう一つの人生を歩もうと言ってくれた人。

あ、プラトニックですよ。

 

淡い思い出。

 

ララランドを観て思い出した。

f:id:ayako312:20190211234351j:image

今、もう一つの人生は、必要ない。

 

ララランドの感想ちゃうんかーい!