★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

夢を追いかけて。

また一人、会社を去りました。

 

前職で営業職をしていた私にとって、頻繁に大きな案件を獲得されるアヤコさんは尊敬する存在です。
アヤコさんのようにどんなお客様にも信頼される人になっていきたいと思います。

ネイルサロンに入り、一人前になったら是非モデルになっていただけると嬉しいです。

 

と、最後にメッセージをくれました。

厳しく指導したこともあったから、嫌われているかもと思っていたけれど、思いは届いていたのかと最後に思うと、とても嬉しい。

彼女は、とても頑張り屋さんだったけど、ネイリストの夢を追いかけて、学校に通うとのこと。

会社役員としての私は、「辞めないで」と思うし、一個人としては、「その夢叶うといいね」と応援している。

 

私は、「いつかニューヨークで仕事をしたい」という夢を持っていた。そのチャンスがなかったワケではないけれど、自らそのチャンスを手にしなかった。後悔しているわけではないけれど、もし、あのときにニューヨークに行っていたら…と、時々思うことがある。

いや、今は今で幸せだし、本当に後悔はないのだけれど。

 

f:id:ayako312:20190210233401j:image

がんばって、ネイリストになったら、私のネイルをしてもらおう。