★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

停滞期

ゆるいダイエットを始めて約3ヶ月ですが、ここ1ヶ月停滞しています。停滞することは理解しているのですが、やはりモチベーションが下がります。「これだけがんばってるのに…」と。

 

f:id:ayako312:20171129223230j:image

そんな気持ちからか、今日は週末でもないのに誘惑に負けて、ケーキを買ってしまいました。

ここまでかんばってきたのに、やっちまった!(と、言っても週末は食べてるんだけど)

駒澤大学駅近くの、この界隈では有名なパティスリーナオキ。ここのケーキが美味しいの。1ヶ月ほど前に通ったときには、誘惑に負けなかったのに、今日は簡単に負けてしまいました。ま、こんな日があってもええよ。

 

しかし、停滞期を乗り切らないと間違いなくリバウンドするので、明日からまた気を引き締めて頑張ります。