★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

GW後半。

カレンダーどおりなので、金曜日は仕事で後半休みは土日のみ。土曜日は、ワンコのトリミングだったので、午前中に預けて渋谷のお寿司屋さんへGO!

f:id:ayako312:20160508221647j:image

かれこれ10年以上通っている行きつけのお寿司屋さん。転職前は週に2-3回行ってたけど、今は2-3ヶ月に1回ぐらいしか行けない。それでもいまだに常連扱いしてくれるのは嬉しい。

f:id:ayako312:20160508221954j:image
土曜日は、暑かったねぇ。真夏日を記録したところもあった。今年はかき氷の解禁早いよね。

f:id:ayako312:20160508222207j:image

GW後半は、どこにも出かけないので、ちょっと奮発してステーキ♪
春に買って忘れてた桜のお塩でいただきました。

さ、明日からまた忙しい日が待ってますが、来週末は大阪から友達がなんかのライブのために上京さします。そして再来週末は、東西総勢10名で加賀に旅行!楽しいイベントが目白押しやから、がんばろ!